見出し画像

【総務】本社の新会議室ができました。

トーカイテック株式会社 総務担当です。

2回目の投稿は、前回のホームページのリニューアルと並行して進めていた本社の新会議室について。

2005年当時のの本社外観

以前、本社の左側のテナントには飲食店が入っており、長年貸テナントで
空いていたのですが、手狭になっていた本社の会議室を拡張すべく、新会議室として借りることを決めました。

急ピッチで職人さんにて作業を進めていただきました!
こちらは配線工事の際の1コマ。ケーブル類がスッキリ収納できそうです。

完成した会議室がこちらです。

スクリーン画面も以前より大きくなり、リモート会議・社内研修も快適です。
中扉には透かしの新ロゴステッカーを作っていただきました。
新会議室の扉です。来客時もスムーズにご案内可能です。
左側が会議室入口です。今回の会議室に合わせて本社の看板も36年ぶりに変わりました。


今後は打合せ・研修など多くの方に利用していただけたらと思います。
名鉄からも看板は見えますので、道徳駅を名古屋方面へ通過する際は、
進行方向左手を確認してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?