見出し画像

【フリアコep.1】つい2日前、私は大好きな場所から去った

2023年10月14日、私は女優の夢を叶えるために上京してきた。

安定して入ってくる収入がなかったため、規定の業務量をこなすことで、家賃や光熱費と相殺できるシステム「フリーアコモデーション」を利用し、私はとあるホステルに住み込みで働くことに決めた。

ドミトリーと呼ばれる他のゲストとの相部屋で、2段ベットの1つを借りて、私の新生活はスタートした。

最初の一週間は環境に慣れなかったからか、全く寝られず不安だったけれど、一週間を過ぎた頃にはアラームをかけなければ目が覚めることがないほど、ぐっすり眠ることができるようになっていた。

最初はただ住む場所としてしか考えていなかったこの場所が、8ヶ月経った今、こんなにも自分にとって安心できる居場所になっているとは思わなかった。

そして私は、2日前この場所を去ることになった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?