見出し画像

とうか枠へようこそ⁀➷🖤

来てくれてありがとう(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
やっと会えたね🫶

雑談を楽しみながら、Boxも自由にどうぞෆ˚*
(お好きなコメントでおk👌´-)

以前は深夜がメインでしたが、これからはあまり深夜はやらないかも🫣
気軽にコメントしながら楽しんで貰えると嬉しいです\♥︎/
最近はダイヤモンドアートをはじめました💎
おやチケ中🎟は作業配信が多めになりますᝰ✍️
致命的に声が低いので、寝落ちしちゃう方が続出してますが、寝落ちも大歓迎です( • ̫ - )♡
何となく誰かの声を聞いていると落ち着くって方も無理にコメントせずに聴いてるだけでおkだよ

とうか枠に向いている方✨↓↓↓✨
・Boxコインが欲しい
・居場所探し
・低めの声が好き
・えびふらいのしっぽちゃんを見つけると、うっかりとうかちゃんを思い出す(≧∇≦)(重度)

🙆‍♀️1つでも当てはまったらとうか枠へ♡

とうかの特徴⁀➷
アニメ昔よく見てた/黒子のバスケ/東京喰種/化物語/黒執事/けいおん/幽白/ジョジョ/etc…
すみっコぐらしすき(えびふらいのしっぽ推し)
ポケ森がすき
あつ森がすき
常に眠い、常にお腹すいてる
計算ができない
高い声が致命的に出せない
漢字、英語 基本的に読めない
地理わからないw

リスナーさんがとても賢い方が多く、毎日勉強させて貰ってます…φ(..)メモメモ

🚫皆と気持ちよく時間を共有するためのルール
・過度な連投はやめてね
・誰かを攻撃するようなコメントだめ
・きつい言い方はやめてね
・年齢や住所など個人情報に繋がる質問はダメ

SNSは匿名だけど、なんでもありではありません。人との関わりで一番大切な事は思いやり、配慮だと思っています。
思いやり、配慮に欠けるコメントはスルーさせて頂きます。

ファミリーから抜ける、あるいはポコチャをお休みする場合はなるべくアカウントは消さずにそのまま閉じてゆっくりリフレッシュしてね🍀*゜
何となく寂しい時やふとした時にいつでも戻れるようにしておけば、それが安心に繋がると思うので、いつでも戻れる場所として気にせず帰っておいでね(´・ω・)∫🏠

とうか枠のファミリーさんは皆温かく迎えてくれる優しい人ばかりです🥰

不安なのは皆同じ。
苦しい時も楽しい時もなるべく皆で共有出来たらいいなぁ_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡
「ただいまー!」
って帰って来れる気さくな枠にしたいです💓💞

昔から変わらずずーっと応援してくださる方もこれから一緒に応援してくださる方もどうか末永く仲良くしてね(・ω・🫶)💕✨

𝓣𝓸𝓴𝓪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?