見出し画像

コア特典_ෆ˚*໒꒱

コアを取ってくださる方にささやかながらコア特典をいくつか用意しております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
特にいらなければ断って頂いて大丈夫です👌🏻 ̖́-‬

※条件として、ファミリーに入っている方、もしくは𝕏をフォローしてくださっている方に限ります。(その際は𝕏のお名前を教えて頂いたらフォロバ致します🕊️)

1K       ファミリー加入
10K    手書きイラストアイコン
15K    カレンダー画像 (マスク無)
20K   顔写真アイコン(マスク有)➕配信中スクショ
25K   顔写真アイコン (メッセージ付き)
30K   少し通話 ୧📱͙'-' )ŧιŧι
40K   少し長めの通話(📞´-`)oO
           勝手に何かしら送り付けられるカモ🫣𐤔𐤔𐤔
         (プロフィールにお名前記載します💓)

⚠️‎‎꒰ 注意 ꒱⚠️
特典お渡しはファミリーに加入している事が条件です。
コア特典はなるべく空いた時間に一人一人丁寧にお作りしている為、時間がかかります。
基本翌月に入ってから作業に入りますので、翌月お渡しになります┏〇゛
遅いなどのクレームやコア特典だけが目当ての方は無理に取って頂かなくて大丈夫です。

特典用のスクショ画像をお送りしていますが、アイコン用以外の画像をアイコンにしたり、どこかに転載したりなどは禁止とさせて頂きます🙏❌

1Kでファミリー加入可能ですが、こちらからはお誘いしてませんので、これから応援してもいいかなぁと思ってくださる方は是非、申請くれると嬉しいです‪(*´꒳`∩)‬

꒰ঌ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼໒꒱

いつもとうか枠に寄り添ってくださり、ありがとうございます(‪ஐ‬ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

皆のおかげで私の人生が大きく変わりました。
人前で話すことがとても苦手で緊張しぃなので、あたふたしたり、語彙力も足りないので、上手く伝わらない時もあるけど、少しずつ自信が持てるようになってきている…気がします(∩ω∩〃)照
ありがとう⭐️°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


とうかfamily 𝐿𝑜𝓋𝑒‪‪𓂃 𓈒𓏸💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?