東條賢士と運転免許

こんにちは東條賢士です。

みなさんは運転免許はお餅でしょうか?あ、間違えました。お餅でしょうかって、運転免許がお餅なわけないですよね。わたしが言いたかったのはお持ちでしょうかです。つまり、みなさんは運転免許はお持ちでしょうか?みなさんに聞くからにはわたしのことからお話しするのが筋ですよね。わたしは運転免許をお餅です。なんつって、ふざけちゃってすみませんね。

わたしは運転免許をお持ちですよ。えー持ってますとも。でもね、車は持ってないんですよねー。あ、お持ちじゃないんですよ。もちろんお餅ではないです。まぁ最近はわたしのように運転免許を持っていても車は持っていないっていう人は多くなっていますよね。とくに都心部にお住いの方はそのような人が多いと聞いています。田舎の方は車がないと生きていけないみたいなところもありますからね。そういう地域にお住いの方は車を持っている人は多いんでしょうね。

いやーマイカーって憧れますよね。わたしはマイカーを手に入れたら自分の好きなように改造なんかしてみたいですね。イタ車っていうんですか、オタクイラストなんかをふんだんにボディにちりばめたりなんかしてですね、かっこいい車を作りたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?