東條賢士と必要不可欠

こんにちは東條賢士です。

あなたにとって必要不可欠なものってなんですか?必要不可欠っていうのはもう絶対必要ってことですね。欠かしてはならないってことです。わたしにとって必要不可欠なものといったらやっぱり酸素ですよね。人間は酸素を取り込まないと息をすることができませんからね。

これは必要不可欠と言っていいでしょうね。そんな当たり前な答えはいいんだよ。普通、あなたにとって必要不可欠っていったらもっと個人的なものを挙げるだろ。って声が聞こえてきますね。そりゃそうですよね、わたしにとって必要不可欠は酸素なんて、面白くもなんともない答えですよね。

わたしだけじゃなくてみんな酸素は必要不可欠ですもんね。わざわざ質問する意味がないですよね。わたしの個人的な必要不可欠ですか?ちょっとそれは教えるのがはばかられますね。だって恥ずかしいじゃないですか。個人情報ですよ。

そんなプライベートなことをこんな場でわざわざ発表したくないですよ。でも、みなさんにあなたにとって必要不可欠なものってなんですか?って質問をするからにはわたしの必要不可欠も発表するのが筋ですかね。名前を聞くなら名乗れって言いますもんね。でも恥ずかしいからなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?