8/22 遅刻ひっそり

小倉はイン、新潟もイン、札幌は差しで。

札幌7
ラルフ
ミッションレール

ラルフ単複メイン。函館向かなかったけど善戦できた今、札幌で決めに来るはず。

小倉8
リアンクール
ギブミー、ダノン、ナオミ


馬場内良いの分かってるなら福永なら出してくれるはず。元々ハイペース先行できる馬で牝馬限定なら1つ上。
相手に先行か内の馬だとこの辺になる、ナオミゴゼンは前走ほど綺麗に抜けるかはギャンブルかな、馬は強い。


リアンから単複、流し


札幌10
ユアヒストリー
バルサミックムーン

どちらも舞台好転、バテ差し予想で。
書きたいこと色々あるけど、復活を期待。相手にバテ展開なら前でもロードエクレールとかなら残ってもおかしくないけど、微妙なとこ。その他後ろから知らん振りする馬いたら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?