見出し画像

【歌】自撮りの練習

昨日はリハ。
全20曲をサイズ確認しつつ歌ってきました。

画像2

リハの時はケニー(夫・ベーシスト)のベースとツーショットを撮るのをお約束にしようかな。
ちなみに前回はこちら。

顔写真小

この写真を見て気づいたんですが、今回やっとカメラ目線で撮ることができました~。
2020年はスマホとインスタに慣れるのが目標のひとつなので、今までやったこともない自撮りに挑戦してるわけです。
でも、自撮りってどこ見ていいか…これ↑なんか明らかにズレてる。
ほら、これ↓もビミョーにズレてる。

画像5

ボーカルあるあるなのか、長女あるあるなのか、自分の写真を撮るというのがぜんぜん定着しないのです…。
でも今年は知ってもらうために撮ろうと思ってるので頑張ります…。

記:2020年3月25日(3月29日編集)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?