見出し画像

【トーク】Chageさんのラジオ番組に電話出演してベース愛を熱く語りました!

【追記:2022年10月7日】この記事の最後に出演部分の動画を貼りました

放送中の「Chageの音道」というChageさんのラジオ番組に電話出演してベース愛を熱く濃く語りました!

画像1

公共の電波であのChageさんに私のベース愛を聴いてもらうという、夢みたいな現実が…。
「最近どう?」というコーナーです(「Chageプロデュース音祭り」でもちょっとネタにしてもらえました🙈)

ラジコ(radiko)タイムフリーなどで1週間ほど聴けますので、ぜひぜひ聞いてみてください。
※「Chageの音道」で検索してください
私が出演した回が一番早く放送されたのは、2020年8月22日(土)あさ5時のFM大阪ですので、そこから1週間として8月29~30日ぐらいまでは聴けるような気がします。

Chageの音道 放送局一覧
FM大阪(土)5時
FM福岡(土)24時
Kiss FM 神戸(土)26時
FM石川(土)26時
FM愛知(土)27時
FM長野(土)28時
福島FM(日)22時
FM熊本(日)22時
FM大分(日)22時

まだ視聴期間なので私の感想はちょっとガマンして、視聴者の感想ツイートで私が見つけたものの一部を貼ります。
前半はフォロワーさんじゃないのですが、それでもこうして楽しんでもらえたり感想を書いてくれるのが嬉しいです!

皆さん、本当に嬉しいです!
これからもトークや文章で、ベースを聴く楽しさを伝えていきます!
※最後のツイートにもありますが9/5はChageさんの配信ライブです

「Chageの音道」の公式サイトでは、私のトーク内容について書いてくださってます…🙏✨

というわけで、視聴者の皆さんや公式さんの感想から私がどれほどの熱量でベース愛を語ったか伝わったのではないでしょうか。
ぜひ、ぜひ、お聞きください~!
radiko(ラジコ)
※「Chageの音道」で検索してください

こちらがその出演部分をまとめた動画です。

▼ベースを聴く楽しさを語った動画も作っています

記:2020年8月26日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?