見出し画像

Skebで依頼とりました!

みなさん、おはこんばんは。
トヰズミくんです。


数ヶ月前からSkebというサービスを始めてみました。

こちら他のサイトと違い連絡禁止のため結構自由度が高く楽しく自由にかかせていただいております。


先日描いたものがこちら。

サメの女の子



キャラデザめちゃめちゃ可愛いですよね!


Skebにはアピールという機能があります。
クリエイター側からあなたに絵を描きたいです
と送ることができるのですが、

ときめいてすくアピールかけましたもん。


キャラクターを映えさせつつ描いたことない構図描こうとSkebで試行錯誤する日々…。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?