見出し画像

デザフェス初出展のこと②

2日目

朝早く起きて会場に向かい、出展者さんのブース見るぞ!と前夜思っていたのですが起きたのが起きたのは7時過ぎでした。やらかした!

どうしても買いたいものがあったのでドンキによって
会場着いたのは開場15分前くらい。
これが1日目だったと思うと恐ろしいです。

開場前にずっと行きたかった、お会いしたかった方のブースに行き
たくさんお迎えしてきました。嬉しい〜〜
本人もとっても可愛らしい方でかわいい!とずっと思ってました。

自分のブースに戻り、周りの様子を眺めつつ。ああ尊い

2日目もたくさんの方がブースに立ち寄ってくださり
本当にありがとうございました!!

「Twitter見てきました」と言ってくださる方もいて
!!?私にもそんな方が!!と思いました。ありがとうございます!!

戻って買いに来てくださる方も、たくさんのブースがある中で本当にありがとうございます!!戻ってくるのも大変なのに!ありがとうございます!

19時閉場  

2日目はなぜか1日目よりとっても時間が早く感じられました。なんでだろ

片付けをして搬出をすませ、ホテルに戻り、お酒飲めないのに焼き鳥屋さんに行きました。美味しかった。

帰ってお風呂入って帰る支度をしてたら睡魔が襲ってきました。
でも、ご挨拶だけは〜〜〜〜〜〜と何度か気を失いながらも絵を書き投稿してのび太くん並の速さで就寝。

2日間ありがとうございました!

次の日は行きたかった神社だけ行き、長旅は終わりました。

遠かった。けれど、とっても楽しかった東京遠征でした。