見出し画像

中山鳥滝不動尊(ご奉納)

中山鳥滝不動尊様にて2ヶ月に一回開催されている、龍神様のお話会や瞑想などを楽しく行っている【 中山龍神会 】主宰の虹の橋マスミさんからのご依頼で、曲を作らせていただき、1月23日は限定の初お披露目、ご奉納となりました🐲♬.*゚

タツカミノウタ~あわうた~

『初めて聴いたけど、懐かしいような温かさを感じた』と言ってくださるかたや『情景が浮かぶ』など、聴いてくださったかたそれぞれに感じてくださったようです(*´︶`*)

自分たちが奏でる音が、誰かや何かの祈りや希望に紡がれていけば良いなと改めて思った日🌿

貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました✨💫
お弁当も準備していただき感謝です。
ご馳走様でした(*´︶`*)

中山龍神会の主宰の皆様と🐉
御池には大きくて立派な鯉がいましたよ!

今月中にレコーディングを行い、完成したら曲に合わせて踊りの振り付けが行われるそうです♬.*゚
楽しみですね˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙

私が所属する拾色歌団(といろかだん)の活動は、Instagramにて随時更新しております♬.*゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?