見出し画像

ハンドヒーリング講座

お一人お一人の心身に寄り添いながら
本来の笑顔が益々輝くお手伝い✨
癒しの伝道師 十色(といろ)めぐみです。

『大切な人たちを癒したい』その溢れんばかりの愛が、あなたの手を使って実現できるのです💞

例えば、子供のころ『お腹が痛い…』『頭が痛い…』そんなとき、お母さんがお腹をさすってくれたり、おでこに手を当ててくれたりしませんでしたか?
不思議と痛みが和らいだり、安心したりしたのを思い出しますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

無意識に自分自身で不調なところに手を当てていることもあると思います✨
手当て療法と言って、古代から使われていた治療法なのです。
特別なチカラが無ければ出来ないヒーリングではありません、大人でも子どもでも、誰にでも出来る技法になります。

大人になればなるほど、背中をさすってもらうことも減りますよね🌿
身体がポカポカして気持ちよく、安心感にも溢れてきて、自然と涙が出てくることもありますし、終わったあとは身体が軽くなるのを感じるかたがとても多いです。

もちろんお子さまにも人気で『背中のやつやって』とリクエストされると嬉しそうに話してくれると教えてくれた受講生さんもいました(*˘︶˘*).。.:*♡
良質なスキンシップになりますね。

ハンドヒーリング講座では、感情と臓器の親和性、呼吸法などを学びます💫
更に、手を使ってどのように癒していくのか実技講習も行っていきますよ(*´︶`*)

ハンドヒーリングという名前から、手のトリートメントのようなイメージでお申し込みをいただくことがありますが、服を着たまま椅子に座っていただき背中をさすって氣の流れを整えたり、不調な部分にアプローチしていくヒーリングになりますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

講習時間 約3時間
講習費用 15,000円
対面・オンラインどちらも可能です。

◯ティーチャーコース
講習時間 5時間
講習費用 38,000円
対面のみ

お申し込みは コチラ からお待ちしております🌱

Toiro Worksのプロフィール
https://note.com/toiroworks/n/n8f5ce922fa91

Toiro Worksセッションメニュー
https://note.com/toiroworks/n/ne4e2ef224e79

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?