見出し画像

拾色歌団も出演します🌿

東松島市にある【 KIBOTCHA 】で開催の
なないろの芸術祭🌿

明日の17時から拾色歌団がパフォーマンスを行います♬.*゚
駐車場500円・観覧無料

そこで、会場の下見へ行ってきました。
※会場はキャンプサイトです!
私たちの時間帯はまだ明るいですが日が暮れると、こんなにライトがいっぱい✨

ステージは木🌳をそのまま使って理想的すぎました(*´︶`*)

主催の工藤シンクさんにもご挨拶が出来て『雰囲気バッチリ合うと思いますよ🌿』とお墨付きをいただきました。

サンドアートジャパンカップも行われていて、暗くて見えなかったけど10体がドーンドーンドーンと並んでいる影が存在感たっぷり!明日明るい時に見るの楽しみ✨

夜の21時まで、音楽と共に楽しめます♬.*゚
※近隣のみなさまもおりますので、静かな夜をお過ごしください。

○ テント1張 1泊 ¥3000
○ 駐車場 1日 ¥500

◾️DJ
・Mr.hydro-koji
・谷崎テトラ (9/4)
・Shion
・DJ WIND
・Sync.
  他
 
◾️LIVE
・門松良祐 (9/6)
・TETRASYNC
・横沢ローラ
・工藤シンク (9/4〜6)
・拾色歌団
  他

◾️プロジェクションマッピング・VJ
・工藤シンク

□ イベント・出店
・祝餅 弥栄 (餅つき)
・四股舞アーティスト「三影ノ澤(影澤」 (四股舞)
・弥栄部屋 (酵素ドリンク)
・IKUKIN (育菌ショップ)
・旅する風呂 回復の泉 (足湯)
  他

7日はプロのミュージシャンによる有料ライブになります。
https://7art-fes.com

こちらは有料ライブ会場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?