見出し画像

ヒプノセラピーご感想

ブログをご覧いただきありがとうございます✨
心に愛とヌクモリを
癒しの伝道師 十色めぐみですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

ヒプノセラピー初体験のクライエントさまよりご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙
※掲載の承諾をいただいています。

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

初めてセラピーを受けるので催眠状態になれるのか心配でしたが、サロンに到着して説明きいてるうちに軽く眠気がしてきて、始まってからリラックスする事ができ無事催眠状態にはいる事ができました。

自分では仕事の事が出てくるのかなと思っていたら、自分の感情面の事だったので、一番今自分に必要な過去世を見たのかなと思いました。

家族関係が薄い事やたまにやってくる孤独感が過去生からきてるんだと納得しました。

過去の自分からのメッセージで涙が溢れてきて浄化された気持ちになりました。

不思議な体験でしたがとても癒されました。
今抱く感情がどこからきてるのか、今の人との関係性がどこからきてるのか腑に落ちる事で癒されるんだなと思いました。

貴重な体験させてもらってありがとうございました♪

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

『自分は催眠に入れるのかな?』と心配していたようですが、これまで体験された方の中で、もっとも早く深い催眠に入っていたので私の方が驚きできた(*´艸`)

今に繋がる前世の世界を旅することで、魂が求めていることを知る。
体験いただきありがとうございました🌿💫

Toiro Works

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?