見出し画像

拾色歌団~癒しの森の音楽会~

ご覧いただきありがとうございます🌿
心に愛とヌクモリを十色めぐみですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

2023年12月16日(土)は、私が所属している音楽グループ拾色歌団(といろかだん)の自主企画ライブ《癒しの森の音楽会》を開催しました🦉

夕暮れ時からキャンドル🕯を灯して、お客様をお迎え゚・*:.。❁
お陰様で満席をいただき、ヌクモリ溢れる癒しの時間を共有させていただくことができました。

一部は、動きのある音楽ショーを♬.*゚
二部は、ギターと歌のアコースティックライブを🌿

約一時間、あっという間でした(*´︶`*)

ご感想をいただきました☆。.:*・゜
ありがとうございます٩( ´◡` )( ´◡` )۶

沢山のメッセージ、そしてお気持ちをいただきました。
また企画出来るように頑張りたいと思います♬.*゚

今回参加できなかった皆様にも、次回は見ていただけますように(*˘︶˘*).。.:*♡

ありがとうございました🦉🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?