見出し画像

エヴァ♡ヴィレッジありがとうございました

ブログをご覧いただきありがとうございます🌿
心に愛とヌクモリを
癒しの伝道師 十色めぐみですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

先日、名取市文化会館にて開催された【 エヴァ♡ヴィレッジ vol.1 】
お越しくださった皆さまありがとうございました✨

スピリチュアル系のイベントへ出店することが久しぶりだったので、参加者の方やご来場者の方々との再会に興奮してしまいました(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ

カラーセラピーや女神ヒーリングを体験していただいて、前日に急遽作ったプレゼントチャームも旅立って嬉しかったです(*´`*)💞
受け取っていただき、ありがとうございました。

宇宙の魔女 小山夕子さんと記念撮影✨

お会いした全ての皆さま
主催やスタッフの皆さま
大変お世話になりありがとうございました💞

めぐみを探せ👀✨

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

10時30分より拾色歌団スタートです♬.*゚
出店はありませんか、音楽パフォーマンスを行います♬.*゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?