見出し画像

GW・あおみなマルシェへ

ブログをご覧いただきありがとうございます✨
宮城県を中心に、本来の輝く笑顔へと導くお手伝いをしていますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
癒しの伝道師 十色めぐみです🌿

早いもので2024年のGWがやってきますね✨
皆さんはもう計画を立てているでしょうか♬.*゚

十色めぐみは5月3.4.5日の三日間、所属している音楽バンド拾色歌団の出演が決まっています🌿

初日は、東松島市にある【あおみな】にて《あおみなマルシェ》
○東松島市宮戸字川原5-1

穏やかな海🌊が見れて、遊覧船やレンタサイクルなどもありますよ✨

拾色歌団は、マルシェのオープニングを飾らせていただきます♬.*゚

そしてマルシェブースにも参加することが決まりました。

数量限定のアクセサリー
占い師うづわ先生もイベントレア出店!

お会いできるのを楽しみにしながら、お待ちしております♬.*゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?