かまいたちさんとお話して

今日、松江駅にふらっと立ち寄ると「かまいたちの掟」の番組の収録をしていた。

勇気をだして声をかけるとかまいたちのお二人とオンラインでお話できるというものだった。

ずっと緊張しっぱなしで落ち着かなかったけど、初めて番組の収録に映らせて頂いて学んだことや反省点がいくつか合ったのでここに記録しておく。

・勇気を出して行動すればそれなりの対価が必ず得られる
・自分の直感を信じて従う!
・もっと自己アピールをすれば良かった
・自己アピールする練習やコツを知る
・チャンスを最大に生かす癖と戦略を練る
・僕はHappyといろという表現家。いつ人に話しかけられたり、写真を撮られたり、TVに出れるか分からない。だから外用の衣装や身だしなみを整えておくこと


よし!!!

またひとつ学んだ!失敗は成功のもと!
むしろ失敗から学べることの方がうんと多い!

どんどん貪欲に失敗していこう!

進めーーー!!!

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。