見出し画像

【夢のような無人島合宿~本番編~】



"たった一曲5分間に全てをかける"

この目標に向けて、アート、ダンス、歌チームが一致団結し、最高の瞬間を共創する。

課題曲は幸あれの「人生最後の日」

NPO法人「LES WORLD」

このLES WORLD無人島に関わる人々とは、ここ数年間で不思議な"ご縁"で出逢った人たちばかりだった。
 
僕はしかも、このワークショップのアート演出チームのリーダーを務めさせてもらった。


旅するエンターテイメント集団 LES WORLDによる、3泊4日の無人島合宿「Distance Rock Fes」

この夏、間違いなく一番の思い出だ。

テーマは「命の役割を見つめる」

書こうと思えばいくらでも書けるが

とりあえずこの動画を見てほしい。

↓↓↓
https://youtu.be/o576DQ00M4o


もうとにかく最高だった。

言葉にならない。

愛と青春と夏がいっぱいに詰まった最高な時間だった。
 
もうエモすぎてとても書き起こせない。

LES WORLDに出逢えて良かった。 

本当にありがとう。 

↑アート演出チーム20人で描いたライブペイントの絵

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。