見出し画像

しきちゃんお誕生日おめでとう2020

5/30、今日は本当に素晴らしい日です。
僕の担当アイドルであり推しのしきちゃんのお誕生日。

担当といいつつ、ただのファンって言ったほうが正しい関係かもしれないですけど…!

しきちゃんはいつも難しい曲ばかりを歌い、僕の指を関節痛にしたりとやりたい放題ですが大好きです。
むしろそれだから大好きなんです。

ころころと表情を変えてファンを魅了する姿、プロデューサーにみせる素直な姿。
その全部が大好きです。
ちなみにデビューCDについてくるラジオは本当にプロデューサーを殺してくるのでぜひ聞いてください。

ライブのしきちゃんもすごくかっこよくて
とあるライブで初めて直に歌声を聞いたとき僕は泣きました。
なんならイントロから号泣してました。

しきちゃんのイベント、ゲームはあんまり得意じゃないけどほぼ寝ずに周回をしました。したかったんです。
それほどまでに夢中にさせてくれたしきちゃんが本当に好き。

この間行われていたライブはお金の都合で行けなかったのが本当に悔しくて、
何度石油王になりたいと願ったことか…
クルーズも行きたかったです。スイートで。

でも石油王にはなれないので、僕ができる精一杯でこれからも推していきたいです。

お誕生日おめでとう、生まれてきてくれてありがとう、出会ってくれてありがとう!!!!

すき!!!!(大声

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?