#凸待ち千人斬り 参加させていただきました!+日記+12/03編集版!

世界のすみっこで僕とあくしゅ!月拠といろです。

12月2日にケイロカミオカ様主催、Vtuber1000人凸待ちに参加してきました。
普段全くそういった企画に参加してない経験値不足が出てしまって終始おどおどしてしまいましたが、カミオカ様はじめ運営の方、参加されてるVtuberさん達の熱気に混ざれたの楽しかったです。
いつかこういう時に引っ張る側になりたいなと…

そんなことを考えたりしてたら当日は深夜になってしまっていて、睡魔でボロボロの記事が出来上がっていたので今(12/03夜)書き直しています。

凸待ちの持ち時間が1分かつ前日の枠が結構ずれこんじゃったりしているのを見て「初めましてでお話しするの得意ではないし自己紹介だけして落ちようかな…」と考えていたのですが、
カミオカ様がFF14のお話とか振ってくれて結果楽しくお話しできました!
やっぱり共通して遊んでいるゲームとかあると嬉しいね…!

配信でみんなに相談した占い・性格診断についてのお話はまったくできなかったのでまた機会がある時にお話ししてみたいなって思います。
占い師さんとお話しする機会ってなかなかないですし…

僕が活動につかえる時間の都合上あまり気軽にコラボができないので
とっても楽しかったです!

ここからは最近の僕の日記。
先日のブラックフライデーでお友達におすすめしていただいた美容液を購入しました!
ママにふわふわもちもちに生み出してもらったとはいえ、やっぱりお顔を写してる身なので気を使いたいなと思って…

届いて早速使ったらね、効果はまだよくわからないけど
香りがすごいツナなんです。
ツナマヨとかのね、ツナ缶の香り。
お顔にツナ缶を塗ってるイメージがどうしても頭から離れなくて複雑な気持ちになりながらこの数日使っています。

あとお友達に言われて摂取カフェインを頑張って減らしたりしています。
元々一日あたりそれはそれは結構な量紅茶を飲んでいる僕なのですが、そのお話をしたところお友達にカフェイン減らしなさーい!と言われてしまいました。
それで1日二杯に減らしたら眠気と頭痛とがすごくて…

今まで自覚はなかったんですがこれは若干依存に入ってるかもとちょっと驚きました。
調べたら眠気・頭痛のほかに怒りっぽくなったりとかもあるみたいで僕はまだ軽い方でよかったのかも。
寝てればとりあえず解決するので…!
みなさんもコーヒー、紅茶、カフェイン剤を摂る時はお気を付けくださいね。
眠気ほんとうにしんどいくらい僕は強く出て叶うなら一日中まるまっていたい気分です。

それでは日記はこのへんで。
久しぶりのnoteでした!

月拠といろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?