応援の形


こんばんは、月拠といろです。
今回は「応援のかたち」ってこんなかな、って僕が思ってることとか。


さて僕が先日「僕はセンシティブFA(えっちなファンアートのこと)がないVtuberです!」っていうのを呟きました。
これに関しては本当に何も!何も考えず呟いてました。
思い返してみるとすごいおねだりにしか聞こえないね、ごめんね。

そしてましゅまろの方に「お絵描きができなくてごめんね」って旨のものがきておりまして…
お絵描きできない、苦手だ!っていうのはまず謝ることじゃないよっていうのを伝えたいなって思いました。


まず僕達には得意不得意、好き嫌いがあってそれは人に対して謝ることじゃないです。

僕は歌を歌うのが大好きで料理するのが好きじゃなくて、物事を覚えるのがすごく苦手です。
でも僕を応援してくれる方の中には記念日にお菓子を作ってくれる方、僕が忘れてしまっていることを教えてくれる方、僕は英語が出来ないので英語コメントを翻訳してくれる方…
色んな形で支えてくれている方がいます。

得意なことなにもない…って思う人もいるかなって思います。
でもそこにいてくれるだけで僕は嬉しいです。


正直、ファンアートやファンメイドのものは作っていただけたらとっても嬉しいものですが
それよりも僕はみんなが笑顔でいてくれる方が嬉しいです。

それで、もし僕になにかしてあげたいなって君が思ってくれたのなら。
その時はイラストとかお料理とか君の好きな形で表現してくれたら僕は嬉しいです!


それにセンシティブコンテンツは人によって好き嫌いがはっきり分かれますし、僕はこう…そういう方面に魅力的な感じではないですしね…!!
もしくは僕が嫌な思いするかも…ってみんなが気にしてくれてたのかもしれません。ありがとう。

だから「○○できなくてごめんね」って謝らないでくださいね。
僕は君がそこにいてくれるだけで嬉しい。


それでは!文章うまくまとまっていませんが今日はこのへんで…

また夢の中でお会いしましょうっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?