黒い服

俺の持ってる服は黒しかない

昔は色んな服買ったりしてたけど結局気に入った一着ばっかり着るから全部同じような服でいいやと思った

今日はどの服着て行こうかって考える時間も勿体ないし

出先であの服着とけばよかったって思うのも嫌やし


ラインナップは

黒いTシャツ10枚

黒いパーカー5枚

黒いシャツ3枚

黒いジャケット1枚(母さんに貰った喪服)

黒いズボン3枚

黒いパンツ5枚

黒い靴下5枚

黒いブーツ3足

黒い手袋2個

黒いマフラー1枚

黒い革ジャン1枚

黒っぽいコート1枚


俺が持ってる服はこんだけ!

意外と多かった!


どれ着ても俺っぽい

しかも

スタジオ練習の時はこのパーカー

釣り行くときはこのパーカー

ライブするときはこのジャケット


みたいな感じで大体何着るかは決まってるから朝起きて5分で家出ることが可能

なんて効率がいいんや


いらん物って意外と沢山持ってる事がある

これはいつか使うかもって思って物が増える


いつか使うかもぐらいの物は全て捨ててる

そのおかげで引越しするときは俺の荷物はゴミ袋3袋でできちゃう


俺の持ってる物は服とベースと釣具だけ

あとは仲良い友達何人かおったら充分


人生ってお金で買える物だけでは満たされへんからな

手に入れたいと思った物は全部ある


仲良い友達

自分でカッコいいと思える自分

やってて楽しいバンド


あとは進むだけやねん


でもな、



お金無いッッッ!!!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?