毛利と良太

この2人が雲州堂で弾き語りライブをした

お互い向き合って一曲ずつ交互に歌いMCは一緒に喋る

死ぬほど素晴らしい時間やった


良太の方がちょっとだけ出会うのが早かったけど俺が出会った頃は2人とも高校生やった

つまり出会ってからだけを考えても2人は15年ぐらい音楽を主軸に生きてきたってことになる

辞めずに続けててしかも常にカッコいいを更新し続けててホンマに凄いと思った

2人がリスペクトし合ってて仲良いけどライバルみたいな関係が見てて微笑ましいしそんな姿もカッコいい


ライブ中毛利が昔は良太の事が嫌いやったみたいな話があった

良太は絶対にこうやって言った次の日には真逆の意見になってることがちょこちょこある

一見そんなやつダルない?って思うけど全くそういうところが嫌じゃないしむしろ笑い話になる

一例として挙げたのが良太の話で申し訳ないけど完璧な人間なんて多分おらんしみんな得意不得意あるし

良いとこ悪いとこあって当然やと思ってる


今日この2人のライブを見て俺が思ったことは

人を魅力的に感じる瞬間っていうのは

悪いとことか良いとことかで決める事ではなくて

その人がどれだけ真っ直ぐにやりたい事の為に本気で頑張ってるかどうかが大事で、それが自分の性癖に刺さるかどうかで

実際性格なんかどうでも良いのかも知れん


普段あんまり何も考えんと生きてる俺やけど2人のライブを見ててなんかそういう気持ちになった

そんな最高な毛利と良太が俺と普通に仲良いっていうことも誇りに思えるしありがたいし嬉しいなぁってジーンときた


とにかく毛利と良太の事はこれからもっと好きになっていくことでしょう!

出会ってくれてありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?