梅田シャングリラでツアーファイナル

Ryota Moriプチツアーのファイナルが大阪梅田シャングリラであった

colormal  ジラフポット と3マン

久しぶりに対バンってこれやなと!対決やなと言えるような対バンやった

2バンドともすごくかっこよかった


当日爆音で目が覚める

台風が直撃してた

家の隣に立ってる羅針盤が最後のメトロノームぐらい揺れてた

洗濯物は裏返ってた

元々チャリで行く予定やったけど危険やから良太がレンタカーしてくれてハカセとマネージャーの松尾さんとプチマネージャーの母さんと5人で行くことになった

しゅんたは電車で現地入りやったけど電車止まってて入り遅れるかもってなってた

なんて日だ!!


車でワイワイしながシャングリラ到着

しゅんたも電車動いてなんとかリハまでに到着

イケてる!


ついたらジラフポットがリハーサルしてた

せきくんが俺に気付いて手振ってくれた

久しぶり!

その後サポートドラマーが手振ってきた

誰!?って思ったらLONEのひろゆきやった

めちゃくちゃテンション上がった

ひろゆきがサポートしてるジラフポットとか最強やろ!


昔ひろゆきんちに勝手に1年ぐらい居候してたこと思い出した

朝ひろゆきのベロチュウで起こされたり

タケヤも住んでてんけど全裸であつこ(ひろゆき母)にパンツぐらい履き!って怒られててしゃあなしで股間にティッシュをセロハンテープで貼ってて横から見えてる!って怒られてた

俺の百獣の王みたいな豹柄のパンツが人気でタケヤがいつも履いてたな〜


んでRyota Moriのリハーサル

今日は良いライブになることを確信

俺の母さんがめっちゃテンション上がってたら良いライブやからわかりやすい

リハ終わり俺はTikTokを始めるために技動画を良太に撮ってもらった

いっぱい撮ってもらった

動画を撮り終えて外でシュバルツ様とタバコ吸ってたら

良太とジラフポットのvo中野くんがシュバルツ様を弾いてみてた

シュバルツ様って普通の人が持ったらダサくなるけど2人とも似合ってた

ボーカル向きのベースなんやと思った

良太はすずやんクルクルの真似で良太クルクルしてた

意外と難しいらしい


colormalは凄い出音やった声は綺麗系やのに音はジンベエザメみたいやった

ジラフポットはカッコ良過ぎた

何回かフーファイターズに見えた


で、Ryota Mori

クッソ楽しかった!お客さんと一緒に楽しんでる感あってホンマ楽しかった!小6みたいな感想


凄い良い3マンやった。これがツアーファイナルで良かった!

で?のMVも7000回再生されてもうすぐ万や!めちゃくちゃカッコいいから何回も見てな!


TikTokの技動画もあと10日ぐらい毎日更新するからお楽しみに!

@2159895444a

すずやんヨーヨー

♬ で? - 森良太


今月Ryota Moriのライブは

08.19(木) 大阪・十三 246 LIVEHOUSE GABU

08.26(木) 東京・下北沢MOSAiC

の2本!

ほなまたライブハウスで!!














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?