なんかジーンとくる

俺はベーシスト

使ってるベースの名前はシュバルツ様。光る!

持ってる服は全部黒!

髪の毛も癖毛で傷みやすいからずっと黒髪

昔太ってて虐められたトラウマがあるから年中ダイエット中

食べ物の美味しいと思う基準は太り難いこと(これは自分に言い聞かしてる(ホンマは甘いものとかカロリー高いものが大好きの大食い))

趣味はバス釣りと好きな人が作った曲にベースをつけることとダイエット成功中に鏡を見てポージングすること


好きなアーティストは浅井健一

好きなライブはカッコ良過ぎて笑えたりカッコ良過ぎて涙腺がジーンときたりする瞬間

自分もそんなライブが出来るように日々努力してる


是非これからの俺の活動でみんな笑ったりジーンときたりしてな


へ〜。アンタもNANAって言うんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?