南堀江ネイブ森良太バンド編成

2021/10/11

ミナホの翌日


朝起きた(昼13時)

良太からメシ作るけど食う?ってLINE来たから良太んちに行く

ホットドッグと目玉焼きとウインナーとコーンポタージュ作ってくれた

ライブの日は2個っしょ!っつって目玉焼き2個焼いてくれた

美味しかった

ほんでスタジオMAX集合

ハカセと松尾さんと合流して車に機材を積む


南堀江ネイブに到着 しゅんたと合流 グルーヴは上級

機材搬入して喫煙所でWOODOKUやりながら野津さんと喋ったりした

リハーサルもいい感じに終わり顔合わせまでみんなで喫茶店に行く

WOODOKU話に花が咲いて母さんも合流

美味しいコーヒーをいただきながらしゅんたのポルノグラフィティのライブの話とか聞いたりした


小学校のとき初めて友達と行ったカラオケでみんなポルノ歌ってて、まさかバンドメンバーがポルノのサポートメンバーになるとは!

人生なにが起こるかわからんな!


で、森良太バンド編成ライブ

お客さんとの距離が近くて意図せずテンション上がってしまったりちょっと反省したりしてたけどなんかめっちゃ良いライブやったらしい

最近は落ち着いて良い演奏するのが良いライブやと思ってたけど

会場の大きさとかセトリの組み方とかみんなのその時の気分とかでその日のライブがどうなるかはライブが終わるまでわからんくて

どんな内容のライブも良いライブやったって思える最近の森良太バンド編成はやっぱ最強やな〜と思った



てか寒なってきたな!

めっちゃ釣り行きたいねんけど早よ行かなバス釣れへんようなるって!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?