森良太REC→ライブ

2日目のRECはハカセのギターと良太の歌だけやったら俺はコインランドリーに行った

一駅先にH&Mがあったから洗濯中に歩いてみた

地図見ながら歩いててんけど10分歩いてもほぼ進んでなくて思ったより一駅が遠かったから途中で諦めて戻った

洗濯機が残り10分ぐらいやったから喫煙所探しながらぶらぶらした

東京やばい。俺殺し。どこ見ても禁煙

タバコ吸えそうな裏路地は全て禁煙の貼り紙がされてた

俺の考えなんかお見通しやねん マジ俺殺し

しゃあないから前回のnote書いてた


そしたらコインランドリーにおっちゃんが入ってきた

乾燥機を開けて中を手で回して次の乾燥機開けて中を手で回してって3台確認して

2台目の乾燥機に洗濯物を入れ始めた

何を確認したん!?回りやすいとかあるん?

回りやすかったら乾きやすいん?


世の中色んな人がおるなぁと思ってレコスタに戻った


気づいたら寝てて起きたらハカセは帰っててしゅんたが来てた

夜の休憩でケンタッキーをみんなで食べた

おいしかった

森良太のsofaって曲をミックスしてもらってめちゃくちゃカッコ良くなった

元々カッコいいけど

早くみんなに聴いてもらいたい!

2日目のレコーディングが終わって宿に戻る

またオリジン弁当を買い込んで良太とまつおさんと3人で食べた

おいしかった

次の日チェックアウトは朝の10時

赤羽レニーの入り時間にちょうど行こうと思ったら昼の13時出発が丁度いい

10時に良太とチェックアウトして車で3時間ぐらい寝る予定になった

俺は2ちゃん見たり漫画読んだりツムツムしたりしてたら13時なっててまつおさんが来てしまった

携帯見てたら時間経つの早すぎぃぃ

途中しゅんた拾って楽器屋に行った

しゅんたがスネア買うってなってその時間で俺はH&M行った

ライブで着る用の丈長いシャツ欲しかって見に行ったらそれっぽいやつあったから速攻買って帰った

今日から黒シャツ黒ジャケットがライブ衣装や!

衣装感強くて良い感じや!

髪も切っていい感じや!


赤羽レニー到着してリハーサルした

キャパ200ぐらいのライブハウスでのライブが多かったから爆音に慣れてしまってたけど広いハコってメンバーの音が綺麗に聴こえて逆にテンション上がった

リハーサル終わって今日は特に良いライブになりそうやなと思った

鳴ル銅鑼のライブを初めて見た

ボーカルのカズヤくんがイケメン過ぎて釘付けやった

クール系のいけすかねえ系のバンドのイメージあったけど3人とも熱くてとても良い人やった

ベースのかばやんとはめっちゃ仲良くなれた!気がする


最近クール系のいけすかねえ系のバンドやと思ってたら喋ったらめっちゃ良いやつやったって事が多いのでバンドは見た目で判断したらアカンなぁと思った


ほんで森良太バンド編成のライブ

俺の中でリハ良かったら本番微妙になる説がたまにあったけどやっぱりめっちゃ良いライブをしてしまった

楽し過ぎて笑いが止まらんかったから頑張って真顔を作りながらライブしたけどツイキャスの映像見たらめっちゃ笑ってた

楽しかったんやなぁ良かったなぁライブ中の俺

赤羽レニー初めて行ったけどめっちゃ好きなライブハウスになった

また行くまた行くー!


REC、ライブ、REC、ライブの東京4日間が終わった

また濃いいいツアーやった

楽しかったー

ほんで帰りはまつおさんが車で大阪に送ってくれた

いつもありがとうございます

気づいたら寝てて起きたらアメ村やった

で、家帰って寝て起きたら夕方やった

俺寝すぎぃぃ!!


じゃ、おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?