【グラブル】限界超越の予想をしてみたかった


案の定エタりました。


サラーサがここから強くなる調整が思いつかなかった。勿論効果量をバカみたいに大きくすればそりゃ強くなりますけど、そういうんじゃ面白くないでしょ。原型を留めたままありそうなラインでの強化を予想する、というのがサラーサについては無理でした。。そもそも全強化内容について予想するのも割と大変なんですよ。このアビがこうなれば嬉しいなーとかならすぐ思いついても、他の部分の強化内容も含めて全て考えるってのは想像以上に骨が折れました。

これで終わるのも寂しいので、せめてバランス調整案だけでも書いて終わります。

①フォームチェンジをアビ式にする。アンスリアとかドランクと同じ形式に。

②グラゼロをプレデター2アビみたいな感じに。恒常にできてヒヒ3個食ったやつに出来ないはずがない。もしくは思い切って全体化+無敵1ターン+吸収15%*4ターン。少し本気を出せ。土の水ゾになれ。

③キャラ的には通常軸向きなんだから4アビもポンバじゃなくていつアサとかに。奥義軸ならオクトーいるわけですし棲み分け。


150で一体どうなっているんでしょうか。調整が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?