見出し画像

【感想】高御堂くんヤンデレがすぎます〜エゴイスティックに孕ませえっち〜


【キャラ設定】
名前:高御堂成一
CV:茶介さま
年齢:22歳(修正後21歳)
一人称:僕
属性:ただただ頭がイカれてる(個人の感想です)
→いい意味です。

これもう開始2分でキスされて5分でおせっせするんだよね〜やば〜。
いやもういい意味でいかれちまってる茶介さんが聞けるので茶介さんファンは必聴というか聞くことが義務です。

おせっせメインだからストーリー性は他のに比べたらないんだけどとにかくおせっせメインでくれって人にはマジもってこい作品でした。

キャストトークで茶介さんがヤンデレと明確になった役をやったことないって言ってたけど、いやいや茶介さん、あなたほとんどヤンデレしかやってませんよとつっこんだのは私だけでないはず。

ここで茶介さんが22歳の学生を50のおっさんが演じる方が怖いわwwwって
言ってたけど茶介さん50歳なのね。

まあ色々なルートで知ってr
おっと、誰か来たようだ。


うってかわりまして、
今までキャストトークしかしてませんが、
キャストトークだけで買う価値があります。

高御堂くん犯罪やってるんですけど台本見た時に僕笑っちゃいましたwwwって
こらこらwww
でもそんな茶介さんもすきぃ〜

ちなみにおせっせは4回分で
nkdsしてしかも効果音ありなので
私は好きでした。
まあ茶介さんというだけで聞かなくても好きです。