成績管理システム【メイン画面】

ログイン直後のトップ画面です。各種画面への遷移をすることができ、来店記録が表示されます。

メイン1

①[店舗名]>> [ルール名]>> [ログインユーザー名]が表示されます。※全画面共通

②「ログアウト」タップすると、ログアウトします。※全画面共通

③「機能」と書かれている黒い部分をタップすると、各種ページに遷移するメニューが開閉します。

メイン2

④来店履歴の表⑤と連動しています。

メイン4

絞り込み条件:期間による絞り込みができます。※【表示】ボタンで反映

表示件数:一度に表示する件数を指定できます。※【表示】ボタンで反映
開始位置:何件目から表示するかを指定できます。※【表示】ボタンで反映

<<:先頭ページを表示します。
<:前ページを表示します。
>:次ページを表示します。
>>:最終ページを表示します。
昇順(降順)に変更:並び順が降順であれば昇順に、昇順であれば降順で表示します。

⑤来店日の成績を表示します。日付の箇所をタップすると、その日の詳細な戦績が表示されます。
最終R:その日、最後の対局後のレーティングを表示しています。
※着順について
同着の場合は順位点と同様に平均値を取って集計します。2着同着の場合は、3着との平均を取って「2.5着」で記録されます。集計時は「2着0.5回 3着0.5回」と計算されます。

メイン5

来店日戦績
【メイン】:タップするとメイン画面へ移動します。
同卓者の登録名とポイントや着順などが表示されます。ポイントは順位点加算後の数値となります。

平均R:対局開始前、同卓者4人のレート平均値です。1500未満の場合は1500に切り上げられます。
選手R:ログインプレイヤーの対局終了後のレートになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?