ぬくぬくおやすみ

今日はお休み~!!
何度か目は覚めたものの、お昼過ぎまでお布団の中にくるまってました。
ぬくぬく、最高。

天気予報やニュースよりもドラマを観るのを優先する私が、今期のドラマをまだ1話も観れていないくらい最近はハードスケジュールが続いていたので、今日は一歩も外に出ないで、とにかくたくさん寝まくって、録りためていたドラマ観たりゆっくりお風呂に入ったりするぞ~と決めてました。(お風呂は4回入りました。)

今度、改めて今期のオススメドラマをnoteにアップしますが、とりあえず今日観たドラマはこちら!

・元彼の遺言状(まだ半分しか観れてない)
・マイファミリー
・特捜9
・インビジブル
の4つ。

インビジブルとマイファミリーがかなり面白そうな予感です!
全部2話目くらいまで見たらオススメnote挙げますね~。

さっき、今日のnoteを書いていたんです。
「点数計算のすすめ」
でも0時までに挙げられそうになかったので、
今急いでこっちを書いてますw
これを書き終えたら点数計算の方にまたとりかかろうと思いますー。
覚えるコツの話です。

明日からまた忙しい日々が始まりますが、頑張っていこう!
ゆかちゃんも実家に帰ってリラックスしてきたみたいですね~。


めっちゃおいしそうなカニだ~!


TSUTAYAが潰れちゃってたみたいです😢
でも、GEOがあるなら大丈夫だね!

ではでは、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?