zoom飲み会と日本オープン本戦1日目

今日はお仕事終わった後に、こちらのzoom飲み会に参加。

東海支部の伊藤高志くんが声かけしてくれるzoom飲み会。今回で4回目?3回目?かな?
初回から参加してますが、今回が今までで1番参加人数が多かった!

私はお仕事終わりからの参加だったので、3次会くらいの時間からw

こんなポチっとするだけで、日本の違う場所にいる人たちと顔を合わせて話せるなんて、すごい時代になったよねぇ。

昔は、夜に家を抜けて近くの公衆電話まで駆けつけて、ドキドキしながら男の子の自宅に電話してたりしてたのにね。すごいなぁ。

こうして支部本部で色んなお話できるのは、色々情報交換ができたり、各地方の人たちの考えが聞けたりして結構嬉しくて。

お誘いいただいてありがたいです!

さてさて〜♪
明日はこちらに出場します!

日本オープン本戦!!

一昨年かな、北海道予選を通過したのですが、本戦が延期となりまして、今年、とうとうその権利を使うことができます!

しかし…天鳳は全然やりこんでいないので、色々不安です。操作ミスしませんように😢
あ、チケット購入という参加登録は、無事完了しました!よかった…。、
明日11時から開始。1人5回戦打ちます。

お昼はお休みいただきましたので、5回戦打ち終え次第、アエルに出勤しますね!

苦手分野ではありますが、精一杯頑張ります!

ではではおやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?