見出し画像

写真で振り返る2023年

今年もたくさんの方とたくさんの素敵な時間を過ごせました。
みんな、ありがとう!

1月
1月3日のアエルカップからスタート!
大好きな佐月さん♡
プロアマ優勝で發王戦本選に。
負け負け!
れいちゃん 品川さん アルト〜
プロアマグラチャンは負け。
ぼんごに2時間以上並んで食べれなかったw
食べたのは光太さんに教えてもらったラーメン
2月
ミューの御三方がサプライズでアエルにきて、コーヒー飲んで帰ってったー!笑
アルトと太田さんのダブルゲストに
過去王者も勢揃い!
しおちゃん&そういちろーさん
総勢20数名がオフシーズンに北海道旅行
ちょうど小澤くんのお誕生日でしたね〜
おざす、おめ〜
3月
結婚10周年
こつこつ貯めた500円貯金のプレゼント
ありがとう
これからもよろしく〜
なかなか会えないけど大好きな家族
大地くんが卒業報告してくれたね
前田さんのアエルゲスト!
嬉しかったなぁ。
ありがとうございますw
4月
初めてのボンディ
女流Aリーグスタートじゃ
立会人&プロアマゲストで仙台へ
仙台の若手プロの皆さん
仙台、素敵な街だった
お忍び?で東京へ!
はじめの一歩の作者、森川先生に会えた!
感動して泣いたあとw
聖一さん、ゲームで鷹村Tシャツゲット!
春のアエル
聖一さんの高校3年間の担任の先生
いつも気にしてくれてありがとうございます!
ボンハム〜
BoHでの太田さん①
BoHでの太田さん②
5月
女流Aの放送で
放送スタッフの東山くんと再会
北海道本部のみんなで宣材撮影
村上さんが来てくれたー
カニ!でっかい!!
仲良し3人組〜
下駄を履いていた時もあったね
髪が長かった時もあったね
ヴェストワンカップで大阪へ
photo by Masahiro Kato
こみちゃん、しおちゃん、成田くんの
大阪観光に混ぜてもろた〜
ドリカム
初めてのグリコ
2人とも上手
20年ぶりくらいで訪れた
大阪のココア専門店
ヴェストワンカップでは
関西、東海、九州の皆さんとも交流できた
6月
HQ×アエルの大イベント
堀さんと松本さんの秘蔵ショット
豪華ゲストでしたねー!
また来年もきてほしいなぁ!
新井さんのビーストオーディション直前
練習セット
最高位戦スタジオ近くで
お気に入りの店を発掘!
パスタ〜
なしたの
ゆかちゃんよしえちゃんとデート
仲林さんのBoHゲストにお邪魔しました
ボンハム〜
BAR "R"にて
優しいしんごちゃん
仲良いなー
松ヶ瀬さんも来てくれたね!
なんかオシャレな2人
いい笑顔
7月
初めてのエスコンフィールド
うまー!
うまー!
生しんじょー!!
お天気よくて日ハムが勝って最高!
鷲見さんのFACESインタビュー
FACESで出さなかった写真①
FACESで出さなかった写真②
FACESで出さなかった写真③
ペアマッチもやったね〜
かわいこちゃんたちー♡
ユニフォーム、カッコイイ!
女流Aリーグの素敵な皆さんと
ぴんこりん
じゃなくてアサピンさんも来てくれた!
アサピンさん作の…何か
すっごい素敵な人なんです〜
8月
アルトと宿波くんと滝を見に行ったね
髪の色が楽しい2人
最高位戦のクッキー
ん⁉︎
んん?
んま!
んまー!
園田さんはいつも楽しい!
仲良し〜
9月
奏リーグも楽しかったね〜!
レッドインパルスは
めちゃくちゃ惜しかったですね!
柴山さんと偶然の出会い
9月!
お誕生日にみんな来てくれてありがとう!
目つぶってばっかりw
最高の1日でした!
片山先生〜!
10月
ゆか、推しとの幸せのひととき
私の推しはワインに弱い
子どもみたいだな
スライムスタッフだった杉ちゃんが
数年ぶりに札幌に遊びにきた
当時のスライムメンバーと
品川さんゲスト
いつも姿勢が美しい!
今年もいっぱい東京と札幌を行き来したね
女流Aリーグは降級
ノーレート雀荘対抗戦
東日本予選全力応援!
最高位戦北海道本部
新人歓迎会
友添さんのお話は刺激しかない!
なにそれ
11月
昇級して半期でC1に返り咲きだぃ!
村上さんの会♡
まきどんのトークでどん!
実は私もトライアウトを受けてたことを
ここで話しました!
HQ子ども麻雀教室 第一部
HQ子ども麻雀教室 第二部
講師として呼んでいただけて
本当に最高の経験ができました!
奏子ちゃんのプロアマゲスト〜
ノーレート雀荘対抗戦!
アエルは準決勝1位通過!
決勝は惜しくも3位
大健闘でした!
12月
奏ワンデーマッチ!
奏子推し優勝!
ちゃんと推してね♡
アメリカ人のデレク
日本縦断とのこと!
その後どうなったかな〜?
北海道王者決定戦!
実況を担当しました。
選手、実況解説陣!
最高のメンバーや!
鷲見さん優勝おめでとう!!!
大好きな、兄妹のような2人ww
とうとうアエルに忍田さんが登場!
女流名人戦、通過したぞー!!
鷲見さんおめ〜
いい笑顔です
發王戦は1回戦敗退でヒトカラ!
(動画撮るつもりが写真になってた)
最高位戦北海道本部
4年ぶりの納会
みんな、来年も一緒に
切磋琢磨してこうね!
なこちゃんー♡
うしろの人…
おみちゃん、おたおめでした♡

こうして1年を振り返ると、
たくさんのことがありましたね。

苦しいこともありましたが、幸せなことの方が圧倒的にたくさんあった1年でした。

関わっていただいた全ての皆さんに
ありがとう。

来年は今年よりも突っ走ってくよ。
みんなついてきてねー!

良いお年を♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?