見出し画像

うとうと

怒涛のHQイベントが終わりまして
今日は完全に屍でした。

おそらくゆかさんも同じだったことでしょう。
夕方に、さっき起きましたって連絡ありましたww

私は3日間ほぼ立ちっぱだったのもあって筋肉痛。
だめだなぁ。
衰えてますね。

今日は、録りだめてあったドラマを見ながらうとうと。
目が覚めて、はっ!終わってる!って思ってもう一度巻き戻して見るんだけど、また寝落ちしてしまい。
起きて、はっ!ってなって巻き戻してを4回くらい繰り返してました。途中で足つったー!を2回くらい挟みました。

イベントが終わると。
やり切った感と共に寂しい気持ちに襲われますね。
なんだろね、この気持ち。

あともう1日お休みがほしいところですが…明日からまた日常が始まるので、気合い入れていきましょう!よしゃー!

ではではおやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?