見出し画像

今期のドラマ

今期見ているドラマはこちら♪

元彼の遺言状

綾瀬はるか主演。綾瀬はるかが演じる容姿端麗で超優秀な弁護士(でもめちゃくちゃキツイ性格)と、大泉洋が演じる篠田が難事件を解決していく物語。篠田にはいろいろ謎がありそう。第1話からおもしろいけど、後半に向けてもっとおもしろくなりそうな予感。

持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜

上野樹里主演
2人暮らしをしている父と娘のそれぞれの恋の物語。
上野樹里演じる沢田杏花は結婚に興味がなく、ヨガインストラクターの仕事を頑張っている毎日。そんな中で出会った人と少しずつ距離を縮めていく中で、結婚や家族のことについて考える。
ちょっと涙がほろっとこぼれてしまう場面も。
心温まるドラマ。

特捜9 season5

定番の刑事もの。
前のシリーズもずっと見てるので、見てる。

悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いかんて誰が言った?〜

観てるとすごく元気が湧いてくるドラマ!
主人公の超ポジティブさに、こっちまでパワフルな気持ちにさせられる。

やんごとなき一族

普通の女子が、実は超お金持ちだった彼と結婚。その一族の変なしきたりやぶっとんだ価値観とまっすぐに戦っていく物語。
松下洸平さんがカッコイイよー

探偵が早すぎる 〜春のトリック返し祭り〜

疲れた時とか落ち込んでいる時にどうぞ!
めっちゃ笑えて元気になります。

インビジブル

柴咲コウの金髪ショートがカッコイイ。
犯罪者のキリコ(柴咲コウ)と刑事である志村(高橋一生)が様々な事件を解決していく物語。それぞれの事件が、過去に起こった大きな事件と絡み合っていて、謎がたくさん。おもしろい!

パンドラの果実 〜科学犯罪捜査ファイル〜

日テレとHuluの共同製作ドラマ
ディーンフジオカ主演。
様々な科学犯罪を解決していく物語。
科学のお話なようで、科学を超えたものがテーマになっていて興味深い。

マイファミリー

今期イチオシです!!
怖い!回を追うごとに怖い!
いったい誰が犯人なんだろう??

こんな感じです!
オススメは

サスペンス好きな人には

インビジブル
元彼の遺言状
パンドラの果実
マイファミリー

気楽に楽しみたいなら

探偵が早すぎる
悪女
やんごとなき一族

きゅんとしたい、心温まりたい人には

持続可能な恋ですか?

をオススメします〜。

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?