見出し画像

SFO LIVE


335とTwin Reverb

昨夜(2024/6/16)は、SFOのLIVEでした。
いつも一応その日の衣装を打ち合わせしていて、今回はお馴染みの白ジャケットに、柄物のシャツ、ボトムはジーンズでという物でしたが、特にこれは打ち合わせていないのですが、リズム隊は偶然にも楽器がレッドでお揃い。

今月はドラムの大ちゃんの誕生月で、サプライズでバースデーケーキ。
他にもバンドメンバー全員から贈り物をする予定でしたが、Amazonで頼んでいた商品がまだ届かない。困ってしまい、とりあえずうちの娘に『肩たたき券』を作って貰い、今日のところはこれで勘弁してもらい、後日届いたら改めてプレゼントしようと思います。

今回のライブには、初めての方が結構いらっしゃったのですが、皆様とても楽しんでくれたようです。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?