見出し画像

Goodrich Volume pedal

旅行の帰りに立ち寄ったリサイクルショップで、たまたま見つけたgoodrich volume pedal modei120。
以前よりずっと気になっていたもので、思わず衝動買い。
もちろんサウンドチェックはしました。ちょっとガリノイズありましたが、接点復活剤などでなんとかなるかな?
以前同じ店で、Sho-budのボリュームペダルも買いましたが、それは使っているうちに、どうしてもハイ落ちが気になり手放してしまいました。(このお店には、マニアの方が出入りしてるなと思いました。)
その後はボリュームペダルはほとんど使っていないけど、一応所有はしていて、
VOCUのBaby Volume Pedalが、原音を全く変えずに効いてくれるので、気に入って極たまに使っています。サイズが極小なので、使い勝手が少々難ありで、慣れが必要です。
このGoodrichは、店頭でチェックした時に、ほとんど原音が変わらなかったイメージでした。そして、踏み心地と可変の感じがやっぱり自然でいいですね。再度自分のギターとアンプで再度チェックしてみなくては。
でも、このルックスに憧れていたので、まずは良しとしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?