見出し画像

四方の朝焼けスペクタクル

今朝は扉を開けたら
もうそこに月があり星があった
そして日の出過ぎたら
東の空だけでなく四方八方
みんな朝焼けのスペクタクル
みたいな光景だったw
今日1日私たちを照らしてくれる・・
不思議なドキドキの光景だった

朝焼けスペクタクルズ

6:14
夜明け前の累代の墓より東の空
6:18
夜明け前 神社より東を
6:53
鳥居、しめ縄の間から
6:53
鳥居の向こう東南の空
6:56
累代の墓より東を
6:57
同上
6:59
神社前から西を
左に楓 右に椿
我が家が左前に
6:59
鳥居から西 我が家方向
7:00
我が家のむこうの南の空
7:00
東の空
7:00
北の空

下から5枚くらい
どうして近眼レンズの端みたいに
歪んでるんだろう?
だからこそなんか・・
スペクタクル・・
なんて語句がわたしから出てきたのか?

夜明けの月 星

5:29
神社の屋根の上
5:32
我が家の上空
6:10
玄関の上
柿の木枝と笹の葉のシルエット
6:50
神社横に三日月
6:38
幸せの赤黄の落ち葉の木上空に三日月

龍の髭と幸せの赤黄の落ち葉

やっとここまできた
今日も定量
地面の落ち葉からその木と
その上空の三日月まで
寝そべって構図にしたかったが無理だった笑

女郎蜘蛛風雅くん

気づかなかったが
はっきりしない餌が無数に捕まっているようだ

今日のJUGEM寿限無記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?