見出し画像

上の入れ歯をつくることになりました!

ずっとこれまで上も下も
入れ歯を入れて来院していた方が
上の入れ歯をしてこられませんでした
わかります
なかなか安定しない
入れ歯がよりよく座らないからです

これまでも試行錯誤
噛み合わせと共に調整してきましたが
しっくりこないみたいです

「これまでも何本か
 なくすたびに修理して継ぎ足して来たので
 ここで新しくしてみませんか?
 うまくいくかどうかはわかりませんが
 わたしにさせてもらえませんか?」

と頼んで型取りさせてもらった後
受付会計時に310円払われる時に
財布にキーホルダーが・・

Facebookに
「カエル同盟」というグループがあり
Facebookの友人からお誘い受けて
グループに入りましたが
パクリの画像じゃいかんということで
これまで投稿できてませんでした

これまた
「この、かえる、写真撮らせてもらっていいですか?」

「いいですよ!
 無事家にかえることと
 お金が財布にかえることと
 かけてます(^^)」

・・だって\(^^)/
(Facebookカエル同盟」)

さあ果たしてお金は返らなくてもw
この方に少しでも満足のいく入れ歯が
かえるだろうか・・

夜明け前の星 朝焼け

5:50
星はたくさん
月は見えない
それもそのはず
JUGEM記事参照
6:11
墓地の朝焼け
6:23
北の空に筋雲(ひこうき雲?)
と 朝焼け
6:34
東の空に朝焼け
6:52
西の空にパステル三原色
昨日とほぼ似たように
電線の上は昨日も今日も
カラスの大軍の屯場所

幸せの赤黄の落ち葉

龍の髭は今日は撮り忘れ
おやすみ

女郎蜘蛛風雅くん

ちゃんといたよ!
よーく見たら左
電線と重なってもう一匹いますよ!!

柿の発芽

寒くなったらやばいのかな
少しおおきくなったか(左)

今日のJUGEM寿限無記事

(Facebook)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?