見出し画像

歯のイラスト描いたら

また同じ人からリクエストがきた

先生、これまでの治療で一番美しいと思った「歯」なんてイラストでご披露していただけませんか?^^
Facebookコメント欄

正直にここには書くが
何も治療しない歯が美しいと思うし
私が治療したら美しくなくなるのでw
治療と関連したらむずかしいので
私が美しいと感じる歯の想像図を描いた

そしてまたこれを乗せてみた笑
桜島が爆発して桜葉を噴火しているwww

スマイルラインは難しい
美形の人は良いラインなんだろう
触る時は優しく触らないと
けっこう唇は敏感で
嫌がられる人いらっしゃいます
この絵はそう言う意味では
あんまり綺麗じゃないかもw
ではどこが美しいのか?
自由に解釈してくださいw

美しく みずみずしい歯 光沢が
その人だけの 心輝く

口唇と スマイルライン 歯がつくる
柔らか硬さ コラボで美形

歯が葉木に 口唇くちびる山に 透視して
山の袖から 日の出るいずるかな

(気ままに短歌(川柳歌))

一昨日の夕食
ベーコン玉ねぎしめじのトマトソースパスタ
+ レタス玉ねぎ人参揚げウインナーのサラダ

19日の空

5:38東
5:39西
もしかしてなくなったかも
桜葉半枚残ってる?
6:46東
7:03東
7:33東
7:33西

最後の落ち葉

0枚
まだあります1枚?
2枚

梅夢ゆめ

我が家の
今朝はわたしの手もありますw
ちょっと広い範囲で撮れました
たくさん蕾ありますよ。
神社祠南5:39

今日のJUGEM寿限無記事

(Facebook)


長編記事を最後までお付き合いくださり
感謝いたします。

コメントへ↓🧡

もしも気が向かれましたら
何か書いていだければ幸いです🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?