見出し画像

いいんだけど🤭(クイズ番外編①)

(クイズ番外編↓ +3回加算♪)

昨日から次女親子が

このために家に来ました
こんなお城のような建物でありました
5人1組だったんだけど1組目で
2人はキャンセル
3人でスタートしたけど
1人は一目散にゴール
うちの孫は左でお相手にちょっかいばかり💦
立たないでいいのに立って転んでを
繰り返してばかり💦
相手のおもちゃが気になって💦
横取りに💦🤭
それはちがうよ、あなたのじゃない🤭
ママに取り押さえられて
結局、最下位の3位(まで賞品あり)
お◯り拭きの賞品ゲット

てるさんの

このぼかし見て
投稿する気持ちになりました(^^)
てるさんありがとう😊
お祭りに並んだテキ屋さんたくさん
食べ物の写真満載ですよ(^^)

クイズ番外編

賞品は何をゲットしたでしょう?
(ひらがな1字)「お◯り拭き」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?