見出し画像

庭仕事は続くよどこまでも

再三こぼしてきたが
終わりはない
庭仕事も家事も終わりはない
生きてる限りだ
それを放置したら簡単には
なかなか元鞘には戻れない

今朝もいつもの時刻に外に出たが
外に出る前にやや寒さを感じたが
作業し始めたらそうでもなかった
この先寒さが厳しくなると
なかなか難しくなるだろうが
できる範囲で続けよう・・

夜明けの一日一枝

今朝も実行しました

女郎蜘蛛椿くんは・・残念ながら・・迷子か?w

まめさんごめんなさい🙏
蜘蛛の巣を払った覚えはないです。
巣ごといなくなっちゃいました。
別の場所に巣を張ったかな?
明日また探してみます

今日の龍の髭と幸せの黄色い落ち葉

今朝は柿の落ち葉が最高に多かった
一番高いところに鈴なりだった柿が
取れないでいたらついに一個落下していた
一方桜の落ち葉はこれまでで一番少ないかも

柿の巨木の葛切り

今朝は向かって右側面を切った
昨日向かって左側面からでこれが正面観
明日は後面をやるつもり

今日の女郎蜘蛛風雅くん

こちらは現状維持(^^)

吊るし柿(干し柿)

色の濃い順に吊るした時期が4段階

今日のJUGEM寿限無記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?