【競馬予想】クイーン賞

デンエンですー。ジャパンカップの結果記事は夜頃には後悔すると思います…💦(遅い)

という訳でクイーン賞の予想です。交流重賞があると平日でも競馬が楽しめていいですね。

まあ、ぶっちゃけガチガチだと思います。現実だとちょっと買いにくいレース。

前に行くショウナンナデシコをテリオスベルが早々に捲って競りかけに行って、並んでるところにグランブリッジが差してくるって感じですかね。
JBCレディスクラシック最先着かつ最軽量のグランブリッジを1着固定で。

ホウオウピースフルは見で。

追記

テリオスベルがいいスタートを決めてそのまま押し切りましたね……外枠が良かったのかな?
なんにせよ狙いは当たってましたが頭固定にするべきではなかったですね
いい枠だったら次は頭に含めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?