今日やった事1月10日

今日は昨日買って来たLANケーブルでデスクトップパソコンとノートパソコンを接続しようと頑張りました。

なかなか上手く行かないので、合間にプラダンを切って壁に貼ったりもしました。
お陰様で、もう少しで貼り終わりそうです。😊

今日やった事。
LANケーブルでのデスクトップパソコンとノートパソコンを接続に成功しました。
設定を弄っていて思い出したのですが、昔無線LANでデスクトップパソコンとノートパソコンを接続した事がありました。
でも昔は、共有しなきゃいけないファイルが特に無かったので…
繋がった事に満足して忘れてしまいました…😅

まあ、今も共有しなきゃいけないファイルはあんまり無いんですけどね。😊

最近燃費が良いので、100円で10km歩けそうです。