今日やった事12月8日

早めに中途半端になっている2階の窓をどうにかしたかったので、ちょっと頑張りました。
2階の窓は外すの大変なので、わざわざやらない方が良いんですけどね。😅

今日やった事。
2階の窓3カ所6枚の窓を外して水洗いして元に戻しました。
階段で下に運ぶのが結構大変でした。
上に運ぶ方が楽だったとは…😅

まあ、頑張った分綺麗になって良かったです。

障子の張替えもしなきゃいけない感じなので、障子紙と糊を買って来ました。
2倍強いとか3倍強いとか4倍強いとか、色々な障子紙があって迷いましたが、3倍にしておきました。

値段が2倍くらいなのに、3倍強いらしいのでね。😊

最近燃費が良いので、100円で10km歩けそうです。