見出し画像

今日やった事12月3日

こたつ機能を失ったこたつテーブルをテーブルとして使っていたんだけど…
ちょっと大き過ぎて邪魔なので分解しました。

割と簡単でした。

簡単に終わってしまったので、邪魔なので取り外して放置していた脱衣所にあったミラーキャビネットの解体にも着手しました。
こっちはちょっと手強かったので、途中で止めてまた今度にしました…😅

今日やった事。
こたつテーブルを分解しました。
処分はおいおい考えるみたいです。
ミラーキャビネットを解体して鏡を取り外しました。
取り外した鏡を脱衣所の窓に両面テープで貼り付けました。

マスキングテープで縁取りしました。

今日は少し頑張り過ぎた気がします。😅

最近燃費が良いので、100円で10km歩けそうです。