見出し画像

今日やった事12月20日

今日は机の天板にリメイクシートを貼ろうと思っていたんだけど、12月4日に窓に貼ってみた窓ガラス断熱シートの半端なプチプチの使い道を思いついたので、それをやってみました。

家の一階のトイレは車椅子で使うようにリホームされて、出入りしやすいようにか間仕切りアコーデオンカーテンなんだけど…
目測を誤ったのか、下に7~8センチの隙間があるんだよね。
これじゃ、冬はちょっと寒そうだからね…😅

今日やった事。
窓に貼る時に切ったら半端になってしまったプチプチをアコーデオンカーテンのしたにテープで貼ってみました。

外側と内側に貼ったので、ちょっとは寒さが軽減されるかな?😊

当初の予定通り、机の天板にリメイクシートを貼りました。
割と上手に出来た気がします。

余力があったら、側面や引き出しにも貼ろうと思います。

今日は結構貼ったな。😊

最近燃費が良いので、100円で10km歩けそうです。