今日やった事11月24日

明日から寒くなるらしいので、ストーブとファンヒーターの灯油の残量をチェックしました。
全部満タンにしたので、暫く持つんじゃないかな?
ダメかな…?😅

今日やった事。
灯油を満タンにしたし、それで終わりにしようと思ったんだけど…
魚焼きグリルの覗き窓が汚れているのに気付いてしまったので、お掃除しました。
ついでなので、魚焼きグリルの底に敷いてあるアルミホイルも換えました。

今日はこの辺で勘弁してやろうと思ったのですが…
ついでなので、レンジフードフィルターも換えました。

そんなに使ってないと思うんだけど、結構汚れるものですね。😊

最近燃費が良いので、100円で10km歩けそうです。